ミンスゲームに挑戦☆12日目





こんにちは、おもちです。

12月からスタートした”ミンスゲーム”

ミンスゲームの元記事はこちら☆

12日目

断捨離,ミンスゲーム
12/12
67パツパツノンスリーブの黒のレーストップス
68胸元全開のタンクトップ
69なぜ買ったかわからないミントグリーンのトップス
70たくさん着すぎて伸び切ったベージュグレーのロングトップ
71薄くなったあったか靴下
72シャツのヒラヒラ襟
73壊れたバックハンガー
74子供の時計
75紫のカラータイツ
76電子歩数カウンター
77ぼろぼろのサンダル
78お世話になった末、穴の空いたGUぺたんこ靴

GUのペタンコ靴は本当に履きやすくて、とにかく履き倒した。

ありがとうGU。

痩せるために入れた、歩数アップでゲームが進むアプリ。

いつの間にか目的が変わってしまい、電源いれるとカウントアップしてくれる機械まで買っちゃったよ。

これじゃ、痩せられるわけがない。

・・・捨てよう。

ありがとう、歩数カウンター。

12日目のミンスゲーム無事に終了です。

まだ、トータルで100も捨ててない><

リストをフォーマットにしたものです☆よかったらお使いください。
こちらのページからどうぞ