水切りカゴ使ってますか?その後





こんにちは、おもちです。

数日前に書いた、水切りカゴ使ってる?のその後です。

我が家のあり得ないくらい汚かった水切りカゴ。

水切りカゴ,やめた
やめてから数日が経ちました。

しばらく、こんな感じでバスタオルを敷いて洗ったものを並べていました。

色々な方のブログ記事から、100均の吸水マットが良いらしいと知り

早速買ってみましたが、一晩おいて乾かなかったのを見てやめました。

断捨離,ミンスゲーム

今は、お皿を立てるアイテムとバスタオル、吸水マットはお皿が倒れた時の柵として使っています☆

とりあえず、水切りカゴはなくても全く問題ないようなので、

捨てます!