ミンスゲームに挑戦☆16日目





こんにちは、おもちです。

12月からスタートした”ミンスゲーム”

ミンスゲームの元記事はこちら☆

16日目

断捨離,ミンスゲーム
12/16
121 頂き物のロゴスバッグ①
122 頂き物のロゴスバック②
123 頂き物の魚眼レンズ
124前の閉まらないヒラヒラシャツ
125中古で買って値札のついたままのスカート
126履きすぎてボロボロになったスカート
127一生懸命磨いた河原で拾った石
128受取拒否したかったのに「わー嬉しー」と受け取った某アーティストのCD
129仕事のメモ書きノート2冊目
130ビロビロマスキングテープ
131子供達がつけていたアイシャドウパレット
132何年もつけてないグロスリップ
133茶色のポーチ
134糸くずにまみれたアイシャドウチップ
135ブラックライトのパッケージ
136生涯つけないデザインのいただきものマスク

やっぱり中古で買っても、履かない事が多いなぁ。

逆に、本当に気に入ったものはぼろぼろになるまで履くことが多い。。。

今後の買い物の参考にしよう。

あとは、一時石にハマったときに河原できれいな石を拾っては磨いていたなぁ。

16日目のミンスゲーム無事に終了です。

ようやく1/3ってところ?

リストをフォーマットにしたものです☆よかったらお使いください。
こちらのページからどうぞ