デュオリンゴ、1ユニットを1日で終わらせる事はできるのか?の結果

勢いで、申し込みをした英語初学者が英検準2級に受かるための努力、残り25日。

今年の2月からデュオリンゴを始めた英語初学者。現在40代半ばで、頭もそんなに働かない近頃。
過去問をやってみて英検準2級に受かるために必要だと考えた、

①デュオリンゴをゴリゴリに進める
②知ってる単語のストックを増やす

の①を昨日は頑張りました。

結果は…終わらない!!

デュオリンゴ,duolingo,英語,初心者,中年,英検,準2級
ユニットを1日で終わらせるのは中々に高ハードル!
隙間時間を可能な限り突っ込んだのに、18レッスンしかできず、勉強時間は約88分。

段々と難易度が上がってるのもヒシヒシと感じています。
ただ、デュオリンゴを進めていく事は、やっぱり有効だということも再確認。

試験日まで、どこまで出来るかはわからないけど引き続きデュオリンゴと単語のストック数増加に励みます。