水切りカゴ使ってますか?





こんにちは、おもちです。

12月からスタートした”ミンスゲーム”

はじめた当初は、飽きっぽい自分に続くのか甚だ不明でしたが、

続いてます!

で、色々生活の中で気になる事が出て来まして・・・

それが、水切りカゴ。

これっている?

最近、気づいたけど

いや、前から気付いていただけど…

我が家のキッチンは汚い。

多分、人が見たらうちでは何も食べたくなくなるくらい汚い。

で、汚さランキング上位に間違いなくランクインするのが、水切りカゴ。

恥ずかしいけど見せましょう。

こちらです。

水切りカゴ,やめた
改めて見たら、本当に汚くて自分でドン引き。

家族に謝りたい。

ごめんね。

で、これを捨てたく思います。

が、今まであって当たり前だと思っていたので、いきなり捨てるのはちょっと怖い。

という事で1週間くらい様子見します。

結果は後日。