なんてことだ!デルモンテのコーンパックが小さくなってる!




こんにちは、おもちです。

人生楽しんでますか?

ショックな事がありました。

おもち家にとって必須アイテムである、コーンパックがまさかの減量です。
デルモンテ,コーン,パック,減量

こんなです。

デルモンテ,コーン,パック,減量

横から見ても一目瞭然。

おいおい、どんだけ少なくなっちゃったのさ、と確認してみたら…

デルモンテ,コーン,パック,減量

え。
嘘でしょ?
まさかの半量。

いや、これはいくら何でも減らしすぎでないかい?

思い返せば嫌な予感はしてました。

行きつけのスーパーで

“品替えの為、セール中”

なんて、なってたから。

それでもって

「安ーっっ!」

って、有頂天になりながら、カゴに詰め込んだあの時に、既にフラグは立てられていたようだ。

ちなみに、値段の差10円くらいしか違わないの。

半量なのに、お値段ほぼ変わらず。

分かります。

きっとキッコーマンさんも苦渋の決断だったのでしょう。

分かります。

でも、でも、言わせて。

お値段バランスおかしくない?

って思いながら帰ってきてストッカー開けたら大量に買ったコーンはラス1だった。