だんなちゃんの指毛をミュゼの脱毛器で処理してみる




こんにちは、おもちです。

人生楽しんでますか?

突然ですが、脱毛していますか?

わたしは、ミュゼに通っているのですが、契約更新のタイミングでミュゼの脱毛器を手に入れました。

この機械があることで、自分で処理できる部位は、自分でできるのだとか。

効果の程は、家庭用脱毛器6回照射でミュゼ1回分だそうな。

新しいおもちゃを手に入れた気分でワクワクしていますが、私自身は毛がさほど濃くない上に気になる部位はほぼ処理済み。

ってことで、旦那ちゃんでお試しすることにしました。

旦那ちゃんは自転車乗りなので、もっさりと生えたすね毛をわりと気にしています。

ってことで本人も結構、乗り気。

が、いきなりあの剛毛に着手するのは、私が怖い…。

考えた結果、足の指毛で試すことにしました。

どれだけ効果があるのかを知りたかったので、お試しするのは左足の指毛に決定。

見苦しくて申し訳ありませんが、こちら旦那ちゃんの左足の指毛。

もさもさです。

もさもさのままだと照射できないので、カットして剃ります。

じゃん☆

使うのは、こちら!

ミュゼの家庭用脱毛器「SSCエピフォトスキンケアプロ」

サイズはドライヤーほどの大きさです。

ミュゼの脱毛器は、およそ30万回照射すると使えなくなるそうな。

我が家は、お年頃の娘が二人いるので早速使い倒していました。

照射するところを写真に撮り忘れてしまいましたが、親指で1回。人差し指で1回。残りの3本で1回。

計3回照射しました。

毛が太いと痛みがあるかもとの情報もありましたが、旦那ちゃん曰く

「特に痛くない」

との事。

こちらは、3日に1度のペースで使用出来るそうなので、気長にやっていこうと思います。