ミンスゲームに挑戦☆14日目





こんにちは、おもちです。

12月からスタートした”ミンスゲーム”

ミンスゲームの元記事はこちら☆

14日目

断捨離,ミンスゲーム
12/14
92リサイクルで買って、ほぼ着てないブラウンのコート
93リサイクルで買って値札のついたままのスカート
94ボタンの閉まらないシャツ
95ビロビロ長袖Tシャツ
96元の色が分からないほど変色したキャミソール(気に入ってた)
97憧れのスピードラーニング 1
98子供の箸
99子供に貰ったブレスレット
100何かの付録のメジャー
101ハロウィンぽい手作りノンホールピアス
102もうつけないペンダント
103ペンダントの革紐
104おにぎりケース
105シリコンガン

最近のリサイクルショップって、全然着れるものとか結構あって

しかも安いからつい買っちゃったりするけど・・・

買っても結局着ない事が多い。

値札ついたままとか、いくら安くても買う必要がなかったって事だなぁ。

そして、英語ぺらぺらを夢見た、メルカリで買ったスピードラーニング1巻。

夢はかなわずでした。

夢を与えてくれて、ありがとう。

14日目のミンスゲーム無事に終了です。

ようやく100個いった!

リストをフォーマットにしたものです☆よかったらお使いください。
こちらのページからどうぞ