ミンスゲームに挑戦☆10日目





こんにちは、おもちです。

12月からスタートした”ミンスゲーム”

ミンスゲームの元記事はこちら☆

10日目

断捨離,ミンスゲーム
12/10
46ベージュの穴あきヒートテック
47ベージュのビロビロヒートテック
48片耳なくしたノンホールピアス
49サラダ菜の種
50大葉の種
51薄くなったあったか靴下
52黄ばんだ白シャツ
53太って見えるネイビープリーツロングスカート
54つけないモスグリーンブラ
55趣味違う、いただきもののエコバッグ

気持ちよく捨てられるように、手放すものリストに一言追加。

ユニクロで買ったヒートテックは着すぎて穴があいたのと、洗濯のしすぎでテロテロで

恐らくもうヒートテックの機能はないんじゃないかなぁ?

いつか、見つかると信じていた片耳だけのピアスもサヨウナラ。

きっと、捨てたとたんに見つかるのでしょう。

あったか靴下はここまで薄くなったら、もう暖かくもなんともない事がわかった。

それくらい、履き倒した。

今までありがとう♡

10日目のミンスゲーム無事に終了です。

まだ、トータル55個。

まだまだ捨てられるものがある。

リストをフォーマットにしたものです☆よかったらお使いください。
こちらのページからどうぞ