ミンスゲームに挑戦☆2日目





こんにちは、おもちです。

昨日からスタートした”ミンスゲーム”
今日も、実行です。

ミンスゲームの元記事はこちら☆

2日目はこの二つです。

断捨離,ミンスゲーム
12/2
2 ミントグリーンのドレス
3 フェイスパウダー

20年近く前に、友人の結婚式に呼ばれた際に購入したドレスですが、

体形もかなり変わってしまったので、もう着れません。

何故、とっておいたのかは私にも分からない・・・

子どもたちがエルサのドレス~って着て遊んでたからかなぁ。

そんな娘たちも、もう高校生に中学生。

…いらんでしょ。

あとは、ほんの少しだけ残ったフェイスパウダー。

ケチで捨てられなかったけど、メイクボックスも中々なアレなので、捨てます。

2日目のミンスゲーム無事に終了です。

明日は何を捨てようかな!

リストをフォーマットにしたものです☆よかったらお使いください。
こちらのページからどうぞ