ミンスゲームに挑戦☆15日目





こんにちは、おもちです。

12月からスタートした”ミンスゲーム”

ミンスゲームの元記事はこちら☆

15日目

12/15
106 20年前の色褪せた黒のコート
107 破れたモッズコート(めちゃめちゃ着た)
108ホストみたいなキラキラシャツ
109年にそぐわない7部丈パンツ(ちょー履いた)
110モスグリーンのパツパツパンツ
111数年使っていない水玉バッグ
112↑についている手作りピンバッジ
113間違えて買った濃すぎるマユズミ
114クリップ
115思い出の勾玉(捨てるの辛いけど捨てる)
116いつのか分からない携帯歯磨き粉
117 ピンクのマニュキュア
118 キラキラピンクのマニュキュア
119 キラキラブルーのマニュキュア
120ダークブルーのマニュキュア

ホストみたいな(何年前の?)キラキラシャツは、なんで買ったんだろう?

多分、仕事用に買ったんだと思うけどほぼ着てないな。

勾玉は子どもと作りに行って、子どもそっちのけで真剣に作ったやつです。

夏休みの工作、発表会行ったら1/10くらい勾玉で笑ったなー

濃すぎるまゆずみは、勿体無くて使うけど、その度に後悔する悪循環…

捨てよう。

もう解放されよう。

15日目のミンスゲーム無事に終了です。

月の半分、到達。

でも、全体の半分も捨ててない。

リストをフォーマットにしたものです☆よかったらお使いください。
こちらのページからどうぞ