ミンスゲームに挑戦☆3日目





こんにちは、おもちです。

一昨日からスタートした”ミンスゲーム”
今日も、実行です。

ミンスゲームの元記事はこちら☆

3日目は、こちら

断捨離,ミンスゲーム
12/3
4 白のサマーカーディガン
5 マニュキア
6チャックの壊れたアウター

チャック(って今言わないの?)は壊れてるけど、着心地がよくて何かと便利だったので捨てられなかったアウター。

チャック締めると、ものの数秒で全開。

そんな機能が、初めて発動したのは数年前。

忘れもしない子供の授業参観。

気付いたら首元だけ留まってて、下はぱっくり御開帳。

まるでボレロのような状態でした。

基本ボッチなので、言い訳する相手もなくそっと左手で前を抑えて乗り切りました。

そんな思い出のアウター、捨てます。

後は、もう着ないサマーカーディガンと固まった白のマニュキュア。

3日目のミンスゲーム無事に終了です。

明日は、なに捨てよう~~

リストをフォーマットにしたものです☆よかったらお使いください。
こちらのページからどうぞ